2011年4月3日日曜日

ペチャクチャナイト☆













COTONOHA Art Space+Cafeで行われた、ペチャクチャナイト★に参加して来ました☆
人前で話をするのがとても苦手な私は、とても緊張しましたが、無事終える事が出来てほっと。。。しています^^
今回のプレゼンターの皆様は、全部で8名★それぞれの作品や、普段行っている活動について、ペチャクチャ、写真と言葉も使って説明しました★ 
いろいろな分野の方々の作品や話を聞いて、とてもいい刺激を頂きました^^
今回の出会いを大切にまたこれからも私なりに頑張ろうと思いました^^

皆さんお疲れ様でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿